2004年5月の日記
TOPへ戻る


5月1日


( ̄ー ̄ふふふ…
明後日と明々後日、ちと留守いたします。

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
いそいそと準備に励んでいる所です。

珍道中の模様は後日、できれば詳しく ( ̄ー ̄)
(できるだけ、とは言ってません/悪)

はてさて、どうなりますことやら・・・
てか、2度続けて短すぎますか(^^ゞ




5月2日

昨日の続きですけど。
いらないものまで、ついつい買い込んじゃいました(汗)
これがまた楽しくて〜 (≧∇≦)

そしたら、お釣りに弐千円札がありました。
( ̄▽ ̄)
恥ずかしながら?はじめて手にしましたよ♪

ヘンなの〜。なんか人生ゲームのお金に見えてきます。良く見たらバーツとか書いてあったり?・・・とか言われても見えませんかそうですか(-_-;)



では、以後4日いっぱいまで休業します。あ、別にここは閉めて行きませんので(^^ゞ 開けっ放し・・・

というわけで、返事が2〜3日後で良かったら、書き込みもメールも大歓迎ですので (⌒∇⌒)ノ


んじゃ、明日早いんで、今日はこれで失礼します♪いってきま〜す ε=ε=ε=(┌ ̄)┘



5月5日

!注意!
血がダメな人は読んじゃダメです。
ま、本当は、それを乗り越えてでも、是非最後まで読んで欲しいんですけどね  ゚。(≧∇≦)ゞ




メリーは、心に深い傷を負った犬。飼い主が失踪し心中してしまったという過去を持つ。。

娘の「まる」とともに繋がれたまま置いていかれたメリーは深くうなだれ、全てを失い立ち尽くしていたと言う。

様々な事情を乗り越え、まぜこぜクランの宮さんがメリーとまるの親子を引き取ることになったが、その話はここでは詳しくは語らない。機会があれば、ご本人のページをご一読いただきたい。



珍しく休んで一泊できる好機を逃すまいと、常々恋焦がれた宮さんの五頭の犬に、それぞれ豚の耳を一枚ずつ持参して会いに行った。

メリーとまる母娘は、自らの意思に反して、一度全てを失っているため、「自分のもの」に強く執着する傾向があると聞いた。なるほど、豚の耳は小屋に持ち帰るし、食べている
所に近づくと牙をむく。

食べ終わるのを待って撫でようとしてみる。まるは食べ終わればおとなしく撫でられるが、メリーは一見さんなど信用すまいと唸り続ける。かまわず手を伸ばすと、歯を見せて当ててくる。

無理もない。飼い主でさえ裏切ったのに、引き取って辛抱強く関わる宮さん夫妻以外を初対面で信じろと言う方が難しい。

首根っこを押さえて動けなくはしたが、キャンと「参った」の声を発する前に離してしまったから、リズミカルな声とともにメリーの歯が何度も手に当たり、指の関節辺りの、皮膚の薄いところに穴が空いて、血が吹き出してしまった。

まあ、血が薄くて良く吹き出してしまうのはこちらの体質だから気にしないが、見ていた宮さんをびっくりさせてしまったのは実に申し訳なかった。

洗って消毒しよう、と声をかけられたが、そのまま立ち去るわけにはいかない。ここで血まみれになった手でこそ、撫でる意味もある。

血の止まらない親指がメリーの眉間を、耳を撫でる。まだ唸るのをやめない。

とりあえず、こちらが怒っていないこと、こんな傷くらい気にしないことくらいは示せただろうか。

表情が変わらないのでこの場はここまでと思い、立ち上がろうとしたその時、メリーは今まで撫でていた腕に、そっと手を乗せた。

顔はまだ怒っていて、牙も見せている。負った心の傷からしたら、最大限のの表現だったろう。ほんの少しだけ安心して、傷を洗いにその場を去った。

途中、五頭中最年長のライトが心配そうに寄って来る。穴の空いたところと切れた所をそれぞれ一度ずつなめ、一歩下がってじっと見ている。大丈夫だよ、ありがとうと一声かけて家に入った。



これで良かったのかどうか悔やまれた。いっそ、参ったと言うまで押さえた方が良くはなかったか。むしろ、全く触らないほうが良かったかもしれない。人を傷つければ、メリーの心にもうひとつ傷をつけてしまうかもしれないから。そうなったら悔やみきれない。



翌日、昼から晴れたので、宮さん夫妻に連れられて、五頭の散歩に参加するという、夢にまで見た機会をついに得た。

もちろん、志願してメリー担当を買って出る。朝には、すまなそうにしている様子だと聞いていたし、それならこの機を逃したら一生後悔する。



犬はいつも、心強い後ろ盾を求めている。リーダーに守られている時こそ精神が安定する。

だから、よその犬でも遠慮はしない。引き綱は極端に短く持ち、心を鬼にして一瞥もくれず、せまいところへは必ず自分が先に行くようにした。

・・・が、心配は無用だった。

狭い所に行く時は、ちゃんと待つ。それなのに、こちらが進もうとすると、並んで歩き出す。

同時がいい=一緒なら不安でない

ああ、どうやら、後悔などしなくても良かったらしい。少なくとも、血だらけでも喜んで撫でるバカだとはわかってくれたんだ、と勝手に思う事にした。



散歩の途中、前方の三頭が臭いを嗅ぐのに足を止めたので、こちらも止まった。ここで初めて、しゃがんでメリーを良く見てみた。

すると、腰辺りをこちらの足に摺り寄せ、柔らかい満面の笑みを浮かべて仰向けになり、腹を見せた。

ジョーイなら、Youちゃんにしかこんな顔はしない。こう書いたら、事の重大さがわかっていただけるだろうか。

人が信じられなくなるほどに傷ついた子が、今、「信じています」と心の叫びを送ってきた、ということ。この世にこれ以上の幸せなどあるのだろうか。

そして耳を伏せ、体を伏せ、とろんとした心地良さそうな目で身を寄せて来るメリーがたまらなくいとおしくなる。

首から下を触られると唸っていたのに、翌日にこれとは宮さんご夫妻の日々の努力の成果を目の当たりにできた。やはり、人の「本気」がわからない犬などいない。

心の雪解けの日は遠くない。

こうなれば、あとは気持ちを一つにして歩くだけ。引き綱は張らず緩まず。ぴったりと着いてくる。

彼女は後ろ盾を得て安心したのだと思いたい。普段うなる相手にも落ち着いて対処し、列から外れてでもこちらが止まれば一緒に止まり、一緒に歩き出す。

惜しまれるのは、これが帰る日だったこと。もう少し一緒にいたかった。次回は、宮さんにも遠慮せず、ずっとそばにいたい・・・。

お邪魔した家の庭の片隅に一日中いることになる。さすがに初回からはできなかった。しかし次こそは、と心に誓う。



宮さんから今日、「何かを訴えるようなメリーの様子」をメールで伺った。

こう言っていてくれたら嬉しい。あのね、お腹見せられる人が一人出来たんよ♪




【2005年1月17日追記】
特典・・・というほどのモンじゃないですけど。
この過去ログをご覧のあなただけに、
この日の様子をビデオでお見せします v(゚∇^*)⌒☆

こちらからどうぞ♪



5月6日

色々なところを読んで、色々書いて。時間がかかりすぎて0:00をまたいでしまいましたが、なんとかWEBの世界に戻ってきました。・・・しかし心は、なかなか元には戻れません。

早くも五月病?
なんとかリハビリ?しなくちゃ(汗)
いや、リクツはどうでもいいから犬触りたい \(--;)オイ

Youちゃんからは、帰った後元気があったら、コウちゃんと守番しないかと、以前から言ってもらってました。

好機  ( ̄ー ̄)

早速今日行ってきます。
仕事のペースが以前の通りになって余裕なくなりますが、
そんなこと言ってる場合じゃありません。
・・・旅費ほぼゼロだし(ぉぃ

実はコウちゃん(ジョーイの息子)とは初対面です。しかし、こちらは何も心配ないです。大騒ぎして、遊びまくってきます。

え?ここですか?
そりゃあ、また2日弱放置ですけど何か (・・?



5月8日

コウちゃん

赤ちゃんの頃の写真を初めて見た印象は・・・。
































こんな感じでした。あくまで感じですけど。だってね〜、ジョーイの小さい時は、そりゃもう涙出るほどかわいかったですから、比べちゃうとなんかね〜。

しかし、良く遊ぶとか、やたら元気が良いとか、立派なしっぽがあるとか、ジョーイに無い点もあります。

さて、どんな子なんでしょう?

とか言ってる間もなく、既に好かれてるようですが・・・
(^^ゞ

さてさて、んじゃいっちょ遊んでみますか。ボールを投げて取って来られることはわかってました。しかも、手を出すとそこへポトリと返してくれるんです。なんだ、思ったより随分デキル子じゃないですか♪




ぼくは「ひっぱりっこ」が下手です。一番最初に、ぐいっと力一杯もぎ取ってしまうので、たいていの良い子は引っ張ってくれなくなります。

しかも、食いつきたくなるツボみたいなものを知りません。もっと遊び上手にならないといけませんね(^^ゞ

それでも、多少は引っ張ってくれましたよ♪ジョーイより一回り小さいのですが、やたら強いです。



コウちゃんは、こうして遊んでいる時、興に乗ってくるとずっと「くぅ〜」とか言ってます。
( ̄-  ̄ ) ん〜( ̄-  ̄ ) ん〜( ̄-  ̄ ) ん〜って感じで。
あ、ぼくがやっても気持ち悪いですか、失礼しました(汗)

しまいには、どうして言いかわからないほどの「好き」を表現するため、耳の穴に鼻先を突っ込んでんんんん〜〜〜・・・うるさいって (≧∇≦)
ついでに耳の中も随分キレイになめてくれました。

スキって言うかもう、↓これは恋しちゃってるっぽい?

そういえば、こういうことする犬は相手の人間をナメてるとか言う人がいますが、ケースバイケースだと思います。

なぜって?この後「乗り返し」てもおとなしくしてますし、無理に仰向けにひっくり返しても、後足の付け根を持って引き寄せても文句も言わず笑顔でいるからです♪

子供を儲けたことのある子ならまた違うかもしれませんが、あのムツゴロウさんだって、狼犬の「アナバス」君には熱烈に恋されちゃってましたけど、下に見られてたわけじゃないですから。

しかし、コウちゃんの場合は心臓が強くないので、「恋」が「愛」になるほどまでエスカレートすると体に悪いですから、この辺でとっつかまえて、こっちが撫で繰り回すことにしました。




さあ、寝ようね〜♪

て言って眠る子じゃないんですよね (≧∇≦)
結局一緒にチャンピオンズリーグダイジェスト観てからこっちが先に眠りに落ちてしまいました。これまたずいぶんな夜更かしちゃんにしちゃいましたが・・・。

目を覚ますと、目の前に耳を伏せたコウちゃんの顔が
(〃∇〃)
これまたなんとも幸せな朝になりました (⌒∇⌒)ノ



ところで、コウちゃんはもう一つスゴイ才能を持ってます。「こたえない」んです。

例の、リードを短く持ってぐいっとやっても、まるでそんなこといつでも起こるので平気♪って感じです。

さすがに2日目には、あんまり引っ張らなくなりましたが、「こっちが引けば従うが、引っ張らないわけじゃない」状態は最後まで変わりませんでした。

まあ、引けば従うんだから良いんですけど (≧∇≦)



コウちゃんのごはんの時間も楽しいですよ。「がっついてる子には、細かく分けて何回も食べた気にさせ、満足度を上げる」というやり方ですが、特技?を生かしてドライフードの粒を1個ずつキャッチしてもらうんだそうです。

やらせてもらいました♪ぼくは食べ物を介して犬と接するのは、あまり好きではないんです。「待て」の躾をしてるんなら別ですが。でも、これなら遊びだから楽しいです♪ごはんのなくなった容器を見せ、なめさせてから、お水は、と尋ねると、水の入った容器へと向かいます。

この飲み方がまた・・・(=^ー^=)
容器の奥に上唇をつけてないと飲めないんです。面白いクセですね。話に聞いてはいたんですけど、こうして接した後に見ると不器用さがもうたまらなくカワイイです。
( ̄∇ ̄人)


さて、犬にサヨナラを言うと、今生の別れかと思って悲しい思いをさせてしまいますから、別れはできるだけアッサリ&何気なくしなくてはと、頭の中で色々
シミュレイトしていたんですが・・・。

実際はこうでした。まず、迎えに来てくれたYouちゃんが、専用テーブルにコウちゃんのおやつ(細切れ)を広〜く並べます。

人が外に出て鍵をかけるとき、コウちゃんはまだおやつに夢中、というわけです。

(≧∇≦)ホントにあっさりでした。

そして帰って行くぼくの手には、なぜか絆創膏2個が加わっているのでした・・・ \(--;)何やってんだよ




5月12日

言っときますけど。
_・)今日の、長いよ・・・



あくまで心の個人史、その中だけの話ですが、十代の後半は、ありきたりとの戦いでした。

自分の中になにかスペシャルが欲しかったのです。

例えば、使い古された常套句のようなものは毛嫌いし、簡単な言葉の組み合わせや、数字・図形・色の3要素でひとつの心象を表そう、などと試みてもいました。

現在の生き方も見た目に、その後遺症がありありと?
(^w^)

しかし今思うと、ゴミゴミした街中で、狭苦しい路地で、実は常套句が表す状況や風情を実感していなかっただけなのかもしれません。

5日に書いたメリーちゃんの笑顔は、「まぶしい」とか「輝く」としか言いようがなかったんですから。

彼の地の人、犬、風景にも、風や雨にさえ、感じるものを言葉にしようとしても、常套句+思い入れという表現しか出てきません。

これも、紀行記が遅々として進まない一因でしょうか。
( ;^^)ヘ..

語彙のなさは棚に上げるとしても、書くのがもどかしい・・・。強弱・抑揚たっぷりにお話したい気分ですが、それでもきっと言い尽くせずにイライラすると思います。

気持ち入りすぎてるのもあるんですけどね。しかし言い古された言葉しか出てこないのには結構参っちゃいました。

とかいいつつ・・・帰京して一週間経ってしまいました。これも稚拙な表現ですが、言うなれば逆ホームシックです。また行きたい、ではなく、早く帰りたいと思ってたりします。

              しょぼ〜ん・・・

みなさんやジョーイやコウちゃんにも、いっぱい元気もらってるのに、時々↑こうなっちゃいます。



え〜っと・・・σ(’’*)
気を取り直して、往路のお話でもしてみることにしましょう♪



携帯用のmp3プレイヤーは2台買ってどちらも動かず、色々そろえたものは結局スーツケースに収まらずで、いったい一泊にどれだけの荷物を持ったら気が済むんだというくらい、入念に、かつマヌケに準備してました。

結局かなりのものを家に置いていきましたから、こりゃまた相当な無駄遣いだったということに?
(≧∇≦)

だいたい、靴2足買ってどうする(汗)
もちろん、1足置いていきましたよ、ええ (〃∇〃)
荷物に入りきらなかったですから。



15年以上飛行機なんて乗ってないから、ネットで予約してコンビニで払い、支払い票の番号を空港で入力すると、ようやくチケットを手に出来る・・・な〜んて、もうビックリの連続でした。そろそろぼくも化石かも (≧∇≦)

だいたい、ゴールデンウィークだってのに、2、3日前に急に予約してチケット取れちゃうし。
まあ、人徳ですね ( ̄ .  ̄)ノ" んなわけないって(汗)

搭乗手続きも済んで乗り込むと、意外にもガラガラ。
「中日」なのがよかったのかな (・・?



宮さんは有閑倶楽部というマンガをご存知なので、作中の猫の名前に使われている、東京名産?の多摩自慢(日本酒)をお土産に持ってたんですが、割れるといけないからって、アテンダントさんが空いてる隣の席において、ベルトしてくれました。

あ、そうそう、キャビンアテンダントなんて言うようになってから乗るのは初めてでした。みなさん気持ちのよいプロの笑顔で素晴しかったです。
やっぱ接客はこうじゃないとね d(^0^)b



で、離陸です。

・・・としまえんかと思いました \(--;)オイ
だってシャトルループみたいなGだし・・・(汗)
この感覚はすっかり忘れてましたから、新鮮でした。

しかし言うまでもないんですけど、やっぱ飛行機=速い。
(^w^)
ベルトはずせたと思ったら、眼下には富士山のてっぺん。

で、スクリーンに地図が出たら、もう名古屋に近くなってて、大阪を通過する頃には到着予定時刻を機長が発表
間もなく広島辺りで降下体制に入っちゃいましたから、なんだか長距離飛んだ実感がわきませんでした。

母が飛行機嫌いでして、九州行こうと思ったら、6時間も新幹線に揺られたりしなくちゃいけなくて、またまた使い古された、飲まなきゃやってられっか!な旅になることが多かったんです。で、余計早い&速いと思ったんでしょうね。



羽田では登場口から飛行機までバスで行きましたが、福岡では飛行機が建物に直付け。
このほうがいいなあ・・・(=^ー^=)

スクリーンに映った、旗を振って合図してる人、
カッコ良かったですよd=(^o^)=b
ああいうスゴイ専門職にこそステイタスがあるべきなのに。だってさ、トチったら飛行機に轢かれちゃうんだよ?(違)



板付の空港に降り立つのは、弟が母のお腹にいる頃以来、*年ぶりでした。あの頃はアクセス悪くて困ったこともありましたけど、今じゃ市街と地下鉄で繋がってるのですっかり便利になってました。

預けた荷物を受け取って出てくると、出口の結構近くに地下鉄への階段が。

正面には首都圏のスーパーでもおなじみのメーカー、「やまや」の巨大看板がありました(めんたいバンザイ♪)それをながめつつ、ちょっと喫煙所(屋外)で一服。

送り迎えの車が行きかうのを見ながら、信号の「とおりゃんせ」のメロディーを聴いているうち、なんだか緊張するような、逆に懐かしくて顔がほころぶような、なんとも表現しがたい気分の高揚を感じていました。

なんせ、いよいよ本物の合体ロボに逢えr(違うって)

そうじゃなくて、この目で見たらどんなところなんだろう、どんな人たち、犬たちなんだろう (-_☆)きら〜ん、みたいな。そんな感じでした(どんな感じだ)

折りしも「どんたく」の真っ最中でしたが、地下鉄の改札のほかでは凄まじい人の波に会うこともなく、僅かな時間でJRの博多に出られました。乗車時間はわずかに10分。



でね、ちょっと意外なことがありました。博多はやっぱ日本六大都市のひとつでしょ?つまりわが国有数の大都会ですよ。・・・なのに。

子供達よ、なんで金髪見てビビルの?゚・(ノД`)・゚・
; ̄_ ̄) 仲良くしようよ〜

避けられたり逃げられたり、しまいには「なにあれ、すっげ〜」とか指差されてました (/。\)



ここからが往路のハイライト。特急料金と乗車料金合わせて290円で乗る新幹線です♪

最近旅してなかったな、と思わされるのが、改札内にあるコンビニ。普通にあるもんなあ・・・ま、便利ですけどね。

さて、新大阪辺りからやってきた「こだま」が、終着と同時にこの通勤用?新幹線に変わります。乗客全入れ替えで。



たった一駅の路線なんですよ。
風景は東京近郊とあんまり変わりません (≧∇≦)
違うのは、山の稜線が迫っていることくらい。

たまに外に出ると、関東平野って広いんだなと思います。東京で言ったら、遥か西の彼方にしか稜線はないし、羽田や東京駅で山並みが見えるなんて想像つきませんから。

車窓の風景は結局、都市近郊っぽいまま、わずか10分であっけなく到着です。

終点の博多南駅には大きな車両基地があって、「のぞみ」、「ひかり」、「こだま」がズラリ。壮観です(=^ー^=)
片側にそんなものがあるもんだから、当然出口はその反対。迷うこともありません。

改札を出たところにいた宮さんは、上京したご家族の帰省を迎えるような感じで、元気に手を振って迎えてくださいました。

なんだか気持ちも表情も一度に緩んでしまいました。まあ、ある意味存じ上げているお顔なんですけど♪なんか安心しちゃって。心配だったわけでもないのにね(^w^)

運転席のご主人にごあいさつしつつ車に乗り込むと、これまたあっさりとお宅へ到着。確かに田園風景へと周りの景色は一変しましたが、思ったより住宅も多くて驚いちゃいました。



いやホントに、近場の感覚でしたね〜( ̄-  ̄ )
西伊豆とか千葉の先っぽよっか、ず〜っと近いですよ♪
言うなれば、中・遠・短?でした v(゚∇^*)⌒☆



5月20日

あしたYouちゃんちに行きたいんですけど・・・
状況は微妙ですね (ー”ー;)

移動が早まってくれれば一番良いんですけど、
遅くなったら困ったことに・・・

まあ、直撃じゃなさそうなんで
負けやしませんけどね \(--;)オイ



さて、今日はまたまた請求書書き。
仕事してる時よりストレスたまります (≧∇≦)

名前とか、変わらない部分はハンコとか印刷で良いけど、微妙に変わる金額やなんかチマチマ記入するのが面倒で。

でまた、時々見事に書き間違えたりするわけです(汗)

職場の人間関係に悩むよか幸せなんでしょうけど、とりあえず今一番面倒でムキ〜(`0´)なことには変わりないです。
(^^ゞ

前、近所の店の「回る球」をトップページに使ってたんですが、今度は別角度から撮影してみました。

ページが重くなるといけないので↓リンクで。
ぐるんぐるん

昼間撮ろうと思ってましたが、店閉まってて・・・(^^ゞ
ますます怪しい画像になっちゃいました♪



5月21日 

( ̄ー ̄ふふふ…
ど〜でぃ、花のお江戸は日本晴れ、っとくらぁ!
やっぱ台風なんざに負ける訳ゃね〜のよぅ♪

さ〜て、山と積まれた請求書を封筒に押し込んで送ってやるとすっかぁ〜 (≧∇≦)



しかしサッカー好きのみなさま。問題はフランス×ブラジルの放送時間ですよ・・・。寝て、起きてみるべき時間なのか。いやいや、どうせ宵っ張りちゃんだからそのままがいいか。
悩む・・・ (~ヘ~)



5月22日 

結局そのまま起きてフランス×ブラジル観ました。いや〜楽しかったです。

しかし夜明けからは寒かった・・・。昨日の同じ時間は暑かったんですけどね〜( ;^^)ヘ..

; ̄_ ̄) このまま梅雨になったらいやだな・・・。まあ、いいんですけど。

お気に入りのレスラーが一人、USA最大手を去ってどうしているのか気になっていたんですが、どうやらK−1関係者が接触してるみたいです。こりゃ、サップもうかうかしてられませんよ (≧∇≦)

さて、サップの出番はまだかな・・・???
そろそろTVつけてみるとします (⌒∇⌒)ノ



5月23日 

サップ

そうですか、IWGP防衛戦のほうが大事ですか。
・・・じゃなくて(^^ゞ

なんで20kgも減ってるんでしょうか。
練習キツイ?ストレス?ちょっと心配になりました。



SIT

相変わらず業務ウラシマ効果で、世間の話題には立ち遅れてます。というわけで、今さらこの話題。

人が亡くなった事件だからこそ言いたいです。
笑えました ( ̄ー ̄) なんですか、あれは。

チャップリンもキートンも吹っ飛んじゃいますね。
アチアチ!って走り回ってるのなんか、もう・・・(呆)

大体ね、栃木なんですよ?現場は。
で、悪名高き神奈川県警がドカドカ入り込んでて、
ついには警視庁までしゃしゃり出てきてあの始末。

会議室の責任を追求したいところです。
だれがSIT出動をゴリ押ししたのか・・・ (-。-)




中吊りナイス



この広告、ご覧になりました?
電車に乗る機会のある方は是非♪

まあ、かなりゲスな見出しばかりですが、虫のことだとわかってるせいか、なんだか安心して、笑いながら読んでしまいました (≧∇≦)




忘れてた・・・

何のファイルだか忘れてましたが、久しぶりに見て感慨深かった?ので載せちゃいます。



ワープロソフトをお持ちの方は、WingDingsというフォントでQ33NY(ニューヨーク、クイーンズ33番街)と打つと、↑のように表示されます。

シイソタワー(違)に飛行機ドカン、そして・・・
┐( ̄ー ̄)┌ ・・・こんなもん、懐かしんでちゃいけないんでしょうけど(汗)



5月26日 

じゅ〜り〜♪

今夜?明朝?UEFAチャンピオンズリーグ決勝です。
まさか、ホントにポルトがここまで来るとは(感無量・・・)

でもモナコが勝った方が面白そうですね(^w^)




予定は未定

NARUTOのRPGが出ると知って、まずはゲームキューブでアドバンスのソフトが使える機器を検索♪見つけました。

で、ゲームキューブは持ってないので価格を比較検討。でも別々じゃ面倒なので、上記の機器と同じ所で買うことにしました。

ここまでは良かったんですけど。


肝心のソフトは、発売日すら発表されてなかった・・・(汗)


(#´ο`#) はぁ〜・・・「夏」っていつだよう(泣)

ハードと周辺機器は、いまだにどこかの店のカートの中。さて、いつ正式に買うことになるのやら・・・ (≧∇≦)

ちなみにNARUTOは映画も鑑賞予定です。いい年ブッコいて堪能しまくりだってばよ!・・・って、まだ結構先ですが。




鉄の城

発売が延期されていた、欲しかったゲームがようやく店頭に並ぶ時が、刻一刻と近づいてきました。

ツタヤなら、多分朝行けば予約特典つきのが店頭に並んでるんじゃないかと睨んでるんですけどね。

でも、ジョーイに会いに行く日だったりして (≧∇≦)
ま、行きがけに寄って行くとしますか・・・

このゲームについては、別の機会にも書きますね♪


つまり。トルコ選抜戦の後半は
トゥーリオ以外に戦えるのは誰だコンテスト
だったのかも?

でも石川みたいに、アピールしたけど負傷退場みたいなカミカゼになりかねないので・・・って、そんなコンテストやってないって (≧∇≦)

さて・・・いよいよ長い夜が始まります(=^ー^=)



5月28日 

ここのリニュとか、色々考え中です。

しかしチャンピオンズリーグ。02ワールドカップと同じく、高度な戦術を凌駕する卓越した個の存在が光りました。

あえてサッカーゲームに転化しますが。
操作がヘタなぼくには再現できないってことですね(汗)
( ̄、 ̄)チェッ



5月30日 

気温って言うより体温に近い数値では ( ̄○ ̄;)?!
首都圏はもう真夏です。

さて、血とあしぇと涙の結晶が完成いたしました。
え?どこも変わってないですって?
ウチのサイトを深々と閲覧してくださる方には
感謝とお詫びを申し上げつつ・・・。

これがそれだ〜 \(≧∇≦)/

どう? v(゚∇^*)⌒☆




copyright TRI-AXE.COM all rights reserved.

inserted by FC2 system