2004年9月
TOPへ戻る

9月29日 

秋に、前線が近づいているとか、近海にあるなどと聞く頃、キンモクセイの香りが漂ってくる。花が咲くまでは気にも留めないくせに、この時ばかりは有り難がって、目や鼻で所在を確かめたりもする。

秋が来たとだけ知らせると、雨が花を落として香りは失せる。するとまた、それぞれの木がどこにあったかはすっかり忘れ、見向きもしなくなってしまう。

今年は香ってきた翌日から雨になってしまったから、このまま木を眺めることもないまま、秋本番を迎えてしまうかもしれない。

恨めしげに空を見上げる。恥ずかしそうにうっすらと雲のベールに包まれた月が、時々ちらりと顔を覗かせては、やけに明るい光を放つ。

やがて青になった歩行者用信号を確認すると、雨の叩きつける濡れた地面の、黒々としたした中に時々光の跳ねるのを見下ろしながら歩みを速めた。






9月25日 

 サラリーマンの自動的な振込とは違って、手作業でギャラが振り込まれるぼくとしましては、今日みたいに土日祝日に当たる「25日」はちょっぴり寂しいです。

 今、お金に困ってるわけじゃないんですけど、雑誌のように前倒しになればいいのに、な〜んて思ったりします






9月22日 

 さあて、連休は無事乗り切ったし、請求書も書いたし、ソフトが動く動かないも、解決とは行かないまでも、一応片付きました

 生きてます

 というわけで、またまたわっつの更新をしてみましたが、なんだかキリがなくなってきました。

 きっと、打ち込み自体の説明は、もっと上手で丁寧なサイトがたくさんあるはずですし、いい加減にしないと・・・。

 まあ、もう1回で今回の部は終わると思いますので。そしたら次の企画、買ったけど使え(わ)なかったものプレゼントに移ります。

 あ、たいしたモノはないですし、全く意味のないものもいくつも出てきますので、期待しないでください(汗)

 企画はブチ上げることに意味があるんです(違)

 あとなんだっけ・・・
FLASHを固めて落とせるようにする=まだ
新曲を3曲続けて大公開=2曲になるかも
超弩級スペシャル=まだまだ序盤

 まだまだ宿題いっぱいあるのに全然進みませんね・・・。なのにもう、また別の企画を考えてるんですけど(ぇぇぇ






9月18日 

 もう、1週間もたったのか・・・。
未だに信じられません。

 冷酒をガンガンあおって出来上がっちゃってから徹夜仕事、を2晩も続けたなんて そっちかよ
よくぞ生き残ったこの1週間!というハメになりました。



 火曜日には久々に刷新される業務について、説明を受けに行ったのですが、今度は作業する人員全員で乗り込みました。

 その時に先方から渡されたソフトが、我が家以外では正常に動いてないんです・・・
困りました(;´д`)トホホ

 発注元は山ほど「宿題」を出して臨時休業してます。対応してもらえないわけですから、次の納品分のうち、問題のソフトを使用する作業はすべて回ってくる気配です。

 生き残れるでしょうか、この連休

 本当なら、家族の旅行先に日帰りで乱入してやろうと物凄い弾丸ツアー(前後徹夜で)も考えてましたが、このぶんじゃ、それどころじゃないですね(´へ`;)はぁ



 さて、ようやくライセンスキーが届きまして、VIDEOSを再開しました。無効リンクも直したつもりですが、どこかが妙なことになってるときはご遠慮なくお知らせください♪

 企画では、ひとまずこちらが少しだけ進行しました。

これ、どうも説明が回りくどくなっちゃって。予定より長くなったので、途中でいったん切りました。

 また進みましたらお知らせしますね(⌒∇⌒)ノ






9月14日 

 先日都さんに発見していただいて初めて気がつきました。VIDEOSが見られなくなってたって。

・・・いわゆる期限切れの類でした。
管理不行き届きでごめんなさい

 その後、公開に必要な暗号みたいなものを申し込んでたら、先方の暗号発行システムが壊れてたとかで、一度は向こうからのキャンセル扱いになりました

 直ったと知らせを受けましたので、再度申し込んでいます。もうちょっとお待ちくださいね v(゚∇^*)⌒☆



 これまでにお知らせした企画のほか、ヘタレFLASHの数々をそれぞれ固めてダウンロードできるようにしようと思っています。

 弟がADSLになったのに見られないって言うんで。でも、まだ仮面ラーメンがないと知ったらガッカリ?

 いっそこれも動画のほうがイイのかも?
( ̄-  ̄ ) ん〜考え出すとキリがないから・・・。

 後回しだな(ぇ





9月10日 

 すみません。

 1周年企画は下旬にまた頑張ります。言い訳がましいですが、全ての企画は進行中です。

 しかし・・・。今はひとまず、こちらをご覧いただければと思います。。。






9月5日 

 先日、両親と弟と会食してきました。

 思い出というのは、断片だけかぽつぽつと顔を出し、何度目の会食であっても「していなかった話」はいくらでもあるものですね。毎回小さな驚きがあります。

 弟が覚えている、お酒を飲み始めのSteveの姿というのも、我ながら初々しくて良かったですけど(笑)

 そして父が、仮面ライダーよりもマジンガーZよりも何よりも、デビルマン(TV版)が好きだったとわかって、ちょっとビックリ。・・・バビル2世じゃないのか(どんな驚き方なんだか)



 母だけは、思い出になどひたりません。昨年はSteve編曲のデータを持って、ブルガリアとオーストリアを歌い歩いたようですが(本筋はあくまで観光)、今度はドイツなどを回ろうと画策しているようです。

 さらに、いつかご紹介したミニテニスでは、試合のために三多摩地区に遠征するそうです 



 さてこの集まりは、さらに数日遡った父の誕生日を祝うものだったのですが、そんな時くらいは子供の頃の「逆」をやらなきゃ♪

 子供の頃は、いつも会計の時は先に店の外に出され、いくら払われたのか見たことがありません。

 おかげで、値段には結構無頓着に育ちました
・・・じゃなくて(汗)、本当に欲しいとか食べたいとかは、値段とは無関係になりました。

 これはストレートに感謝している所です。ということで、まずは弟に父を押さえるよう耳打ち。兄ぃ、わかりやした、とレジ前で父を捕らえた弟は店外へ。とっとと会計を済ませニンマリのSteveでした





9月3日 

 おかげさまで、なんとか1年持ちましたオイ

 しばらくこれといった更新も無く(汗)
ビデオはもうしばらく見られず(汗)
スペシャルは今年中にできるかどうか(汗)

 ま、代わりと言ってはナンですが、買ったけど使えなかったもの大放出なんて考えてみました。

 つけてみたら相性問題で使えなかった機器とか、買ったままやってなくて、おそらくこのままやらないであろうゲームソフトとか、未開封のペプシのオマケとか(ぇ

 後日写真つきで正式にご案内します



 1周年強化月間とまでは行きませんが、Steveの仕事振りはこんな感じです、とか、新曲一気に3つ公開だ〜、とか、それなりに盛り上げていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>



1日から、掲示版が一部表示できない
障害がありました。

のせいじゃないですけど こらこら
ご覧いただけなかった方、ごめんなさい。






copiright(c)2003-2009 Steve all rights reserved.

inserted by FC2 system