2006年5月の日記
Topへ戻る



5月31日

【ドイツ-日本】

ここへ来て寿司が炸裂 \(--;)他に言い方はないのか
直前のパス回しも良かったですね。

FKからヘディングなんて、ぼくの中ではゴールじゃないですから、ええ、そうですとも(笑

∴個人的には勝ったと思ってます。
もちろん、あくまで「親善試合に」ですけど♪
そこは分をわきまえないとね〜 v(゚∇^*)⌒☆

Topへ戻る



5月27日

昨日は少し暑くて、今日は肌寒い感じ。
しかも雨です。
相変わらずカラダが勝手にセーフモードになっちゃいます。

・・・とは言え。
明日は締め切りなので、ゴロゴロしてると大変なことに(汗)
ま、ノロノロと作業を進めます

Topへ戻る



5月25日



Topへ戻る



5月24日

Sリーグ13節をアップしました。
結局、また延び延びになっちゃってごめんなさい

つばささん、先日掲示板にも書きましたが、チームはもう作ってあります。もちっとお待ちください

ブラマス@店長さん、熟慮中のお知らせ、ありがとうございます。
楽しみにお待ちしてます





【誌名=ウイイレってw】

 意外と楽しめる誌面が多かったですよ♪何せ、用語がゲームと同じだから、図解にしろ何にしろ、判り易いったらないです。

 でも、読みたくないページも少なからずあるのが残念。なんで武藤敬二の顔なんか作ってるんだか・・・好きだけど。そこは流石に、隠しユニに恐竜やペンギンがあるようなゲームだけのことはあります(笑)

 あと、某巨大掲示板群で散々語りつくされた感のある「オリジナルメンバー」の架空ストーリーなんか、本家がやるべきことじゃないような。

 文句は多々ありつつも、次号ではワールドカップ出場国の分析があるみたいなので、結局買っちゃうかも (^^ゞ





【チャンピオンズリーグ決勝】

 スローで見ると確かに怪しい判定もありはしましたが、本当ならレーマンの退場シーンで既に1点入っていたところ。その退場シーンだって、もしエトオが重症だったら、と思えば、止めない方が非道ともいえますし。まあ試合結果は妥当なんで・・・良しとしちゃうか(ぇ




【遅ればせながらセレソン選出】

 バチスタの1年は何だったんでしょう。
(移籍は勇み足だったかも?)

 ホキ落選は以外でしたが、クリスが入ったんだから、DFから誰かがあぶれるのは仕方ないです。所属チームの調子って大きいですもんね。CLでも猛アピールしてたルイゾンの勝ち(違)ってことで。




【ってことはアッズーリも選出済】

 これで更に、フォッジャ(アスコリ)とかフロッカーリ(メッシーナ)とかパッラディーノ(リヴォルノ)とかが入ってたら狂喜乱舞だったのですが・・・まあ、フォッジャはU-21の方に行ったし、その他はリーグのベストプレイヤーとはちょっと違うし。

 何よりスーペルピッポが入ったので、文句はないです♪




【そして当然エル・トリもとっくに選出】

 クアウモテク・ブランコのいないワールドカップは寂しい限りですが、一方でスアレスが入ってたりして。思わずニンマリです♪

 ただ、23人には入ったけど、実のところ試合には出るかな?多分出ると思うけど?出るんじゃないかな?マチョト覚悟はしておく〜♪(古

Topへ戻る



5月15日

まいに〜ちチョコチョコ動画の編集してるのに〜
なぜだ〜か〜チットモ終わらない〜















チクショー!
























自分にガッカリだよ!


Topへ戻る



5月9日

 玉田は確定でお願いします(誰に言ってるんだか)

 体調はさほど悪くないのですが、好調でもないので微妙です。身体より精神への影響があるのか、何事に関しても以前のようなモチベーションがないと言うか、仕事以外はずう〜っとひっくり返っていたいなぁ、というような始末で・・・お恥ずかしい限りです。

 とりあえず、ゴブサタしてても日記書いてなくても、具合が悪いとか寝込んでいるとかではありませんので、どうぞご心配なく♪




5月4日

 子供の頃に見てトラウマ的に忘れられなかった「マジンガーZ敗北」の雪辱を、30年後にゲームで晴らした、というお話は以前ここでしましたが、そのゲーム、スーパーロボット大戦の新作が発表されてました。

 ・・・が。

 今回は、TV番組に登場したロボットは登場せず、ゲームオリジナルのものだけ、という企画らしいです マジンガーいないのかぁ




 昨日の日記ホームスタジアム制度なしについて補足します。

 勝手ながら来期は、迅速な運営のため審判スタジアム固定します。ただし、扱い上のホーム&アウェイは存続させます。


【WE10をお持ちの方へ】基本的に現役であれば、ML隠し選手でもどんどん加入させてください。ただ、へたっぴユーザーであるSteveの場合、いざと言う時にWENが追いつかないといけませんので、なるべく早めにお知らせください。優先的に購入しておきます。

Topへ戻る



5月3日

 Sリーグ第11節をアップしました。

 長らくお待たせいたしました <(_ _)>
残り3試合は迅速に運営できる予定です。

 来期の構想をお持ちの方はお早めにお知らせください。

 こちらの予定としましては↓
・ホームスタジアム制度は原則「なし
・引退選手の使用は「なし
↑の、つもりでおります。

 ご意見などございましたらご遠慮なくお伝えください。



【日本縦断〜気温だけ】

 この近辺は、沖縄の気温を越えた翌日は北海道並、というものすごい寒暖差でした。どちらも笑うしかない物凄い変わり様。驚きますね。更にまた地震も来たりして。

 幸い、ぼくは何ともないです



【むふふ】

 今回はyouちゃんにドッグランまで連れて行ってもらったのですが、コウちゃんは「お友達」の皆さんには興味ないみたいだったので、雨に降られないうちに帰って、家の中で遊びました。

 これがまた、超単純作業の繰り返し。投げて、取って来て、の繰り返しなんですけど、全く飽きる気配なし (≧∇≦)

 2時間ぶっ続けてるとこっちも飽きてきますし、ジョーイの遺伝なのか前足を引きずるようになったりするので休ませます。何かゴクゴクと飲んで見せれば、コウちゃんも水を飲みに走ります。

 でも、すぐおもちゃのところに行ってこちらを振り返ります。まだだよ、とか、後で、と言っても、次に目が合うとまた同じことをします。本当に良く飽きないもんです (^w^)

 そうそう、その日、コウちゃん&ジョーイの散歩の途中で、おっ♪こりゃ心霊写真を撮っちゃったかも♪と思って楽しみに持ち帰ったのですが・・・↓



 小さい状態で見ると、何かいそうでしょ?



 でもそこだけ拡大しても、何でもなかったです。
正体見たり枯れ尾花ってなもんで

Topへ戻る



5月1日

 ふう・・・。やっとわかりました。Flashを埋め込まずに、外部スクリプトを読み込む形にすれば、ワンクリックせずに済みそうです。

 このページでうまく行ってるようでしたら、ソース参照ってことで。もっと簡単で良いやり方をご存知でしたら、是非ご教授ください。

 でもどちらかと言えば、SleipnirでGeckoエンジンにする(IEエンジンを使わない)とか、FirefoxOperaに乗り換えるとか、見る側がMicrosoftの敗訴と横暴を嘲って、インターネットエクスプローラを絶滅に追い込む形の方をお勧めします(極悪




 ところで今・・・気温が真夏です あぢぃよぅ

 とか書いていたら、小さく縦に3回初期微動が来ましたよ!その後少しだけ横も。TVつけたら、震源は茨城南部だっていう速報が出ました。

 ・・・ってことは。
相模原プレート云々じゃない=平気 ぉぃ



【連休】

 如何お過ごしでしょうか。ぼくはコウちゃんに会ってきて、それが精一杯ですけど。そのお話はまた後日改めて

・・・あ、いえ、死ぬほど忙しいからやむを得ず後回し、とかじゃなくて。ただ単に、新しいサッカーゲームで遊ぶ時間を思い切り取りたいだけです




【バルサ×ミラン】

 もたもたしてると鮮度が落ちてしまいますね。
でも、この話は後日ネスタッチさんちのサッカー板(ぇぇぇ

Topへ戻る

(c)copywrite 2003-2005 TRI-AXE.COM all rights reserved.
inserted by FC2 system