2010年2月の日記
TOPへ戻る

2月17日

実は


 ぼく、生体初期微動センサーなんです。今朝も熟睡してたのに、初期微動をバキッ!というイメージで捉えて一瞬のうちに起きてしまいました。

 念のためマジメに書いておきますけど、感知できる理由のほとんどは、ウチが安普請だからかと

 で・・・その後から、聞こえるか聞こえないかギリギリくらいの低周波がム~っと湧き起こって来て、結局グラグラっと。

 まあお定まりなんですけど、身構えてた時ってたいてい大したことにならないんですよね。まさかの事態はまさかと思ってるような時に来るからこそ大変なわけで。今朝も揺れはすぐ治まってしまいました。

 今日は夜発注の日なので、備えあればナンとやらでしっかり寝直しましたけど(ぇ




実はpart2


 一社トライアウトを受けていました。無事通ったと知らされて一安心ですけど、最初のうちは仕事の量がそんなに多くないようで、まだまだ前途多難です。

 今後人材募集する企業が皆このペースなら、あと三社は受けないとやって行けない様な・・・とか言ってないで、焦らずボチボチしかないですね 




五輪の諸(違)


 日本時間の今朝は男子シングル・ショートでした。さすが本場、観客の見る目が高くて沸きドコロが粋だったり。

 4年前のトリノでは体育会系オッサンコーチのせいで芸が荒れていたジョニー・ウィアーも、すっかり元に戻っていて一安心。やっぱクネってこそ彼です。

 アイスダンスが楽しみだったんですけど、デンコワ&スタビスキー組は出ないんですね。そればかりかブルガリア勢がフィギュア全体に全くエントリーしてないっぽい?っつ~かそもそも、トリノ組がほとんどいないような?

 ちなみに日本代表はハーフのリード姉弟。アナウンスが楽しみです。本場のリンクの上で、フロムジャパンの後にキャシーだクリスだってコールされるのが、な~んか意味もなく面白そうで。

 Steveが言うなって話ですけどね~

このページのトップに戻る



2月11日



 このところの雪だの気温の乱高下だので、もう大変です──ま、だましだましウマイこと頑張ります。




 それにしても、看過できない道路のゆがみ・・・。



 どうやら、来ます。




 地底人がっ! ぉぃ

このページのトップに戻る



2月5日

 1952年に、250年守って来た大事な四本柱を「翌年から開始されるTV中継に邪魔だから」と全部取り払ってしまった相撲協会が、いったいどのクチで伝統だ品格だと言ってるんだか・・・理解に苦しみます(笑

 朝青龍、プロレスに行かないか?

 ムリか

このページのトップに戻る

(c)copywrite 2003-2006 TRI=AXE all rigtts reserved.
inserted by FC2 system