2011年8月の日記
TOPへ戻る

8月26日

Mono=E-Yo!

 今いちばん悩ましいことは・・・

 あせもッ! オマエは赤ちゃんかっ





まこさんがHPを閉じられるそうです。こんなことにまで出遅れてしまうとは情けないです。ページがなくなってしまわない限り、リンクはそのまま貼っておきます。

 残念ですが、このまま無理をなさって、ウチの叔母のように目まい→耳鳴り→気づいたらガン・・・なんてことになったら悲し過ぎます。

 今はどうぞゆっくりお休みください





つばささんの新サイトへ、Partnersページからリンクさせていただきました。これから偵察もとい、拝見して来ます





Lpierさんち移転してたのに気づいてませんでした。合わせてこちらのリンク先も(勝手に/笑)変更しました





うっかりTVでEVA観てしまった・・・ウルトラ警備隊な着信音、サーキットの狼そのものの白いロータス・ヨーロッパなどなど、細かいところがSteve世代向けのパロディorオマージュなのは一体なぜ?

 そういえば元祖TVシリーズでも、庵野さんご自身が認めるウルトラセブン×メトロン星人なシーンがあったし、あの人が自分向けにやってるってことかも?

 ぼくよかお兄さんのクセに大人気ないな(ぉぃ)

ページのトップへサイトのトップへ

(c)copywrite 2003-2010 TRI=AXE all rigtts reserved.
inserted by FC2 system