2011年10月の日記
TOPへ戻る

10月31日

悪魔や吸血鬼のたむろする日

 夜明けが怖いです。ゾンビが酔いつぶれてその辺で寝てたらどうしようとか思って。





なんかもう・・・わけのわからないうちに今月が終わってしまいます。そうかこれがてんやわんやか!と言う感じ。

 今月は発注が増加すると聞いてはいたんですけど、まさか予定表が真っ黒になった上に欄外まで埋め尽くすことになるとは思いませんでした。

 未だに疲れると腰がおかしいです。あっ、ズレちゃう!って慌てたりとか。

 でも・・・いわゆるひとつのおかげさまでってやつなんでしょうか。来月末からひと月だけは貧困じゃないっ!(笑

 しかし残念なことに、来年の賃貸契約更新に備えて貯めておかなければいけません。そうだな~せめて、久しぶりにピザでも食べようかな





久しぶりにウイニングイレブンしてるんですけど、まだPS2版を売ってくれることに感謝してます。余計な新機能もなくて快適です。

 やっぱりギリシャに明るい話題を!ってことで?今はオリンピアコスを使ってるんですけど、意外と強いです♪ま、去年のチームですけど(笑

ページのトップへサイトのトップへ



10月8日

だましだましも板について来た

先月末で掲示板を終了いたしました。改めまして長年のご愛顧に厚く御礼申し上げます。

 アイコンにしていた絵や、以前やっていて途中になっていることなどは、いずれサイト内にお見せするためのスペースを作ってみようと思っています





疲労の蓄積した腰が左にスベってしまうのを、しばらく手で押さえて(笑)頑張ってたんですけど、結局ガッツリギックリ行かなかったというだけで、実際にはかなりダメになって・・・しばらく立てなくなってました。

 その後コツをつかんで、腕だけとか右足の力だけでとかヘンなやり方で立っていたら、まず右の膝がゴリゴリ言い出して不安定になり、それを庇っていたら左の股関節がゴリゴリ以下同文で、困ったことになっていました。今もかがむのがちょっとヤバそうですけど、もうほぼ大丈夫です。

 グルコサミンMSMのおかげさっ 





今年は韓ドラをひとつも見ていません。・・・あ、イサンとかいうやつだけはハンジミンさんが出ているのでちょっと興味ありますけど、***を知ってるので見ません。

 他方、似てるどころかJust某ゲームの劣悪パロディOnlyだった某ドラマに呆れて──というワケじゃないんですけど、日本のドラマもアリアドネ以外見ていませんでした。

 仕事の都合で、CSIマイアミすら見ていません。一生懸命寝ておかないといけない時間なんで。

 夏はたまたま深夜アニメ何本も見ちゃいましたけど、今期はどうかな。ま巡り合わせが良ければ





五輪代表のほうが良かったです<ベトナム戦

ページのトップへサイトのトップへ







(c)copywrite 2003-2010 TRI=AXE all rigtts reserved.
inserted by FC2 system