2011年11月の日記
TOPへ戻る

11月29日

フクザツ・・・

明後日手術する人に、今日「誕生日おめでとう」を言ってイイものか?悩んでるうちに一日が終わろうとしています。さすがにこれは我ながらナイーブ過ぎ(笑



最近ずっと微妙に風邪ッ気が入り込んでる感じですが、おそらく12月30日までみっしり締め切り&3日に初締め切りと思われ・・・ハッキリ休んじゃうのは無理っぽいですね。まあ、多少具合が悪いのは人生通してデフォルトみたいなもんですからダマシダマシ上手くやって行きます



坂田・ルーカス・平山・直宏・今野・徳永・羽生・梶山──いつの間にかFC東京が豪華・・・もとい、ぼく好みになってました。

 あ・・・大熊さんがいなくなったら坂田も出て行くのかな?そうなら今のうちにユニ買うべきか(違

ページのトップへサイトのトップへ



11月11日

そういや

 20111111だっ!!




1年って早いと思ってましたけど、1年前のフェスでCGの炎が燃え盛る壁が開いてKARAが出て来た日から明日で1年なんだと思うと、なんか去年のことが遠い昔のように思えます。

 一昨日同じフェスの今年Ver.があって、その日のうちに帰国したジヨンが翌朝受験とか・・・凄すぎるスケジュールですね。昨今中身がほぼワイドショー化しているとは言え、それがニュース番組で流れるのっても不思議な気分です。

 しかも明日はついにシオノギ。来週はNHKで冠特番。なんか恐ろしいところまで来てしまいました

ページのトップへサイトのトップへ

(c)copywrite 2003-2010 TRI=AXE all rigtts reserved.
inserted by FC2 system