2011年12月の日記
TOPへ戻る

12月30日

普通に仕事です

 今度のも次のも、いつもの週末=仕事詰めなので、今年は早めに店じまいって感じです。

 皆様どうぞ良いお年をお迎えください。来る新年も何卒・・・って、これじゃツイッターと同じ文句だよ!

 芸がないねコリャまったくっ




  風邪ひくなよ~

ページのトップへサイトのトップへ



12月3日

日本滅亡元年でいいよもう(違

事業者コンテンツ発売するのはわかりますが、コンテンツいったい何発売すると言うのでしょう。

 「新製品発売しました♫」

 ・・・って、バカですか?これまた某公共放送から聞こえてきた言葉だからタチが悪いです。発売になりますの方がまだマシです





米韓FTAの中身見ました?ぼくは・・・昨日のローカル番組で概要を知りました(恥)

 例えばセデスやバッファリンのせいでアスピリンが売れない!みたいな因縁をつけられるたびに国家or自治体が賠償金を踏んだくられるとか、同じことを日本の47都道府県で一斉にやられたら地方分権なんて吹き飛んでしまいそうな話があれやこれやてんこ盛り。

 しかも、当事国でありながら締結まで知り得なかった条項がたくさんあったわけで。もはや超大規模な詐欺?(汗)

 IMFがどうしたとか国の事情は違えど、米企業グループが推進するものであることはTPPも同じ。締結の仕方と運用の仕方、考える材料をこの二つだけに絞っても・・・TPPに関わったら最としか思えません。

 もう、業種による効果とかそんな話じゃなくて、ペリー来航まで時計の針戻しますか?っていう話ですよね。TPP締結するくらいなら併合されて州になった方が得!くらいの

ページのトップへサイトのトップへ

(c)copywrite 2003-2010 TRI=AXE all rigtts reserved.
inserted by FC2 system