2012年2月の日記
TOPへ戻る

2月29日

うるう年で良かった

 なんか「月刊Steve」と化してしまいましたが、年度が変わってからはこっち重視に戻そうかなと思っています。




 月頭に死に掛けましたが(笑)、その後バリバリ頑張っています。

 直後、似たような症状を理由に地井さんが休養なさったのには驚きました。あれ、狭心症なのか!知りませんでした。

 その後、ぞくぞくと差し入れられた肉・肉・肉(笑)のおかげで元気です。顔が痩せたって言われましたけど、ふふふ・・・それこそがゴマシオひげの最大の効果なんですよ!!











◆シークレットのニューシングルは予約をキャンセルして見送りました。佳作だとは思うんですけど・・・どうしても、11月のミニアルバムに入っていた某曲のバッタモンという印象がぬぐえなくて。

 ラリラリ言いながら静かに始まったり、ラストサビの始まりで静かになってヒョソンのほぼソロ状態になったり、盛り上がりなおす時にはソナがメインになって一部ジウンのハモリがついていたり、共通点が多過ぎます。

 ホント、いい曲なんですけどね。




◆宣言通り、KARAのBest Clips2が出たので買いました。

 騒動→震災→解決→快進撃という時期のものなので、特別な感情を持って観てしまいます。

 そういえば、懐かしの「3/21」に新曲出るんですね。30年前は大激戦区の発売日でした。ですからこれ、ぼくから見れば賞獲り本格参戦の狼煙です。でも・・・ビターもスイートもちょっと弱いかな。だからペアで勝負?と勘繰りたくなるほどに。

 買いはしないです(ぇぇぇ

 次に買うのはBest Clips3か、ツアーDVDです。

ページのトップへサイトのトップへ

(c)copywrite 2003-2012 TRI=AXE all rigtts reserved.
inserted by FC2 system