2012年4月の日記
TOPへ戻る

4月17日

なんかおかしいな

 そもそも夏に、秋口までなんとか頑張ってくれと言われて無理な状態が始まった。年末年始すごいですと言われて、そのまま年度末まで頑張った。

 でも、いつまで経っても「すごい」が終わらない。一年近くずっとスクランブル=常時死亡フラグ立ちまくり(笑

 ・・・それどころか。

 「来月がもっとキツイです」だって。

ページのトップへサイトのトップへ



4月7日

シニヒジュル~!

 キッツイ1週間で、金曜にはちょっとパンク気味。

 でも来週は・・・さらにさらにキツイみたいです。

 底辺は辛いですね(笑

 生きていたら、また17日頃に 

ページのトップへサイトのトップへ



4月4日

と思いきや日刊?(ぇ

 この間冗談で、「神よ、我が冷蔵庫に辛子マヨネーズを授け給え」ってツイートしてすぐ消したんですけど、それを読まれたと言うわけじゃ無さそうなのに・・・なぜか差し入れてもらっちゃっいました(笑

 ちゃっかり重宝してます。

ページのトップへサイトのトップへ



4月3日

つまり&やはりほぼ月刊?(笑

 年度が替わりました。

 もうちょっとゆったりしたペースできたいです。




 ・・・そして。





 この夏。






 なんと。







 ワタクシ。








 ついに。







































 断髪いたします!

  お楽しみに

ページのトップへサイトのトップへ

(c)copywrite 2003-2012 TRI=AXE all rigtts reserved.
inserted by FC2 system